いちご狩りの残響

あけましておめでとうございます。2019年も良い年になるといいですね。

さて、あずきファミリーはまだ義実家へ泊めて頂いています。先日いちご狩りに行ってきまして、大体のイチゴ農家さんは元旦はお休みなものの、今日は営業をしているようです。

そんで、今朝イチゴを直売所まで買いに行きまして、台所においておいたら、子供が騒ぐわけです。

食べたいぞと。

どうやら先日のイチゴ狩りでものすごくイチゴ好きになった様子。

すっかり魅力に取り憑かれてしまいました。

まぁ僕もイチゴはかなり好きな部類なので、気持ちはよくわかります。幸せな味するもんね。

・・・というわけで少し食べさせてみましたが、とてもうれしそうでした。

イチゴ自体は結構高いので、ちょくちょく食べさせてあげられないけれど、たまに買ってこようと思いました。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

あずき

住宅営業マンを経て、現在は整形外科の理学療法士。2児の父として勉強中。