寂しさと甘えと。

ども。あずき (@azucky824です。

2人目の出産を控え、入院準備を進めている奥さんとムスメを連れてドライブしてみました。

ムスメはなんとなーく母のいつもと違う雰囲気を感じ取っているのか、少しだけいつもより甘えたいモード。

車では結構すぐ寝てしまうのに、「手ぇっー」と言って奥さんの手を握りたいアピールが凄くて、写真の通りがっしりと掴んでから寝ていました。

寂しさをどことなく感じているのか、はたまた成長で甘えることを覚えたのか、本当のところはちょっとわかりませんが、僕たちも愛おしさが増してきます。

赤ちゃん返りしないといいのだけれど・・・。

この記事を書いた人

あずき

住宅営業マンを経て、現在は整形外科の理学療法士。2児の父として勉強中。