長くなった足と里帰りと。

こんばんは。あずき (@azucky824です。

改めて見るとムスメの足はとても長くなりました。

そりゃあ、ずり這いとかからすれば、やっぱり足って動くから成長もするよなーと。

実は今2人目の出産予定日が近いので、奥さんとムスメは義実家へ行っているので、1ヶ月くらいは一人暮らしになるんですが、すでにちょっと寂しさを感じています。

僕は周りの人に比べて、ちょっと冷めているとよく言われるんですが、子供に対してもまぁまぁ親バカにならずに生きていけていると思っていたのですが、あらためて物理的に距離を置いてみると、自分の中でムスメの存在の大きさが、こんなに比重を占めていたとは・・・。

しばらくは寂しい日々が続きますが、まずは体調を崩さないように僕は僕で頑張っていこうと思います。

この記事を書いた人

あずき

住宅営業マンを経て、現在は整形外科の理学療法士。2児の父として勉強中。