やりたがり、のはじまり

どうも。あずき (@azucky824です。

我が家は年末年始が終わり、少しバタバタが落ち着きました。

実家に帰っていた期間、親だけでなく、いろんな人との関わりがあって言葉や行動の幅がとても広がったように思います。

ずいぶん歩けるようになったのもあって、義祖父母がスーパーに買い物へ連れてってくれたのですが、写真のようにカートの下側を掴みながら移動するのにハマっています。

写真そのものは実家から帰ってきた自宅付近のスーパーなのですが、やはり田舎と違って、人は多いわ、通路は狭いわで、こっちでやるのはあまりおすすめはできないのだけれど、とても楽しそうにしています。

人の少ない時間帯に買い物に行けるときはお手伝いをさせてあげようと思います。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

あずき

住宅営業マンを経て、現在は整形外科の理学療法士。2児の父として勉強中。