ジャングルジムってすごいな。

先日旅行に行った先の、キッズルームがいやに充実していて、遊ばせてみたのだけれど、そこで娘が初めて遭遇したのが「ジャングルジム

はじめはまったく使い方・遊び方がわからない娘。

おそるおそる触ったり、掴んだり、そのまま立ってみたり、あげくにはかじってみたけれど、あまり魅力を感じない。

すぐ飽きてしまったので、ご覧のように父が直接間に入れてみた。

すべり台こそうまく使えなかったが、中で立ったり、しゃがんだり、くぐったり、かなり楽しく遊べたようで、逆に彼女はなかなか出てくれなかった。

遊具には人を夢中にさせる魅力があるなとは思っていたがここまでとは。

これくらい喜んでくれるなら家に買ってもいいなと、奥さんと相談してみようと感じた一日だった。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

あずき

住宅営業マンを経て、現在は整形外科の理学療法士。2児の父として勉強中。