31アイスクリームでポケモンのカップをGETしてきた話

こんばんは。あずき (@azucky824です。

引っ越してからというもの、家の中からポケストップに入れることが判明して、数年ぶりに夫婦でポケモンGOにドハマリしています。

夫婦で遊んでいるもんだから、子供も自然とポケモンにふれる機会が多くって、すっかり親子でポケモン三昧です。

そんな中で飛び込んできたのがサーティワンアイスクリームでアイスを買うと、ポケモンのデザインされたカップがついてくるというニュース。

期間限定でぎりぎりになってしまったけれど、それまで忘れていて、たまたま寄った複合施設に入っていたサーティワンで購入してきました。

DSC05918

カップは全部で3種類。店員さんのご厚意なのか、3人分買ったら選ばせてくれて、せっかくなので1種類ずつにしてきました。

DSC05919

あとセットでついてきたスプーンもポケモンデザイン!これは知らなかったのでとても嬉しかったですね。

ただでさえ好きなアイスクリームなのに、手元もかわいいポケモンということに子供は本当に周囲テンションが高くってとても素敵でした。

今公式HPで見る限りは、カップについての話が消えてしまっているのでもしかしたらもう終わってしまったキャンペーンかもしれません(汗)

もしまだやっていたらぜひ買ってみてください。我が家ではしっかりめに洗って、子供のおままごと道具の一つになっています。プラスチックなのでちょっと壊れやすいですが、好きなものは大事にしてくれるもので、今の所床にほっぽったりはしていないですね。

それでは。あずき (@azucky824でしたー。

この記事を書いた人

あずき

住宅営業マンを経て、現在は整形外科の理学療法士。2児の父として勉強中。